Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イマージュISOGOコンサート・ダンスステージショー出演
0
    こんばんは、久しぶりの登場過ぎなタンタンです。

    イマージュISOGOのレポです。
    見に行きましたよ。新杉田へ。

    みなとみらいダンスサークルのボールルームクイーン(←誰だよ)を一目見ようと
    会場には観客の入りがすごくて、席は最後列や壁脇のほうにちょびっと残っているだけで埋め尽くされていましたね。

    我が軍団のボールルームクイーンのプロマイドや顔写真が入った○○LOVE☆うちわでもでも大量に作っておくべきでした。









    さて、


    磯子区民文化センターにある杉田劇場のメインホールステージにて照明やスモークやプロジェクターやミラーボールまで光学演出を駆使して日本でもダンス人口の多い3種類のダンスが披露されました。


    社交ダンス


    ジャズダンス


    ストリートダンス
    (ヒップホップダンス、ブレイクダンス、アニメーションダンス、ロボットダンス)






    磯子区の区民参加型のイベントに我がみなとみらいダンスサークル・フォーメーションダンス隊も出演しました。




    なぜって

    西区みなとみらいは今日から磯子区みなとみらいとして併合されたから。(←嘘)





    ちなみに、こういうダンスイベントにありがちなダンス出演料は必要なく、タンタンのVIPな顔パスのおかげで超強力な川端先生のコネでなんとまぁ無料でエントリーさせていただきました!



    この舞台演出、去年も観に来たけど、、、

    まじすっげーよ(by ボビー・オロゴン)

    こんなとこで思いっきり踊れるなんて、気持ち良いよね。



    もともとタンタンがみなとみらいダンスサークルのフォーメーションダンス部隊の隊長だったのですが、昨年10月から体調(注:洒落ではない)を崩してしまい前線から撤退・・・



    しかし、サークルのみんなは継続してがんばってくれました。
    この10ヶ月間がんばって、やっとお見せできる形になりました。



    優子先生からまた聞きした

    ばたちゃん先生のお言葉をお借りしますと

    「わし、泣きそう」




    ステージに登った半分のメンバーは昨年ダンス経験がほぼゼロからはじめたダンス初心者の会員たち




    ステージ終了後の打ち上げパーティーの時には

    込み上げるものがあって先生を前に涙が止まらない初心者パートナーさんもいました。





    ついにやり遂げたんだよ。

    10ヶ月がんばってきたんだよね。





    おめでとう。




    あーもー

    「マジ、泣きそう(やべぇ、涙腺が・・・)」







    感動をありがとう







    みなとみらいダンスサークル ウェブ&広報 タンタン

    P.S. 明日、ってか今日か・・7月14日はラテンダンス・チャチャチャの練習会がいつもの横浜みなとみらいスポーツパークのクラブハウスで16時からあります。

    みんなきてねー!

    それではみなさん、

    シーユー!




    P.P.S. 2014年のイマージュ参加者募集中☆

    あなたもステージ上のショーダンサーとして踊りませんか?

    募集対象はステージで観客に見せるレベルのダンサーになる気のある10代〜20代の経験2年未満のダンス初心者!最近始めたばかりでもステージダンサーやってみたいと思った初心者でもOKですよ〜!
    posted by: タンタン | ダンスショー | 02:03 | - | - | - | - |