Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
4月28日プロ講習日記
0

    みなとみらいダンスサークル
    今月から入会しました新人の青木です。
    よろしくお願いします。

    ダンス始めたきっかけですが、
    ドレスを着た女性が機敏に踊る姿を見てカッコイイ印象を受けました。
    体験だけでもと思いこのサークルに訪問し、現在に至っています。

    体験する前から緊張し、女性と組んでさらに緊張してしまいなかなか
    頭に入らなかったですが楽しかったです。

    シューズを買った瞬間、改めて続けられるのかと思いましたが楽しい
    ので続けられそうです。

    先日の講師はやさしくて良かったです。

    男性:4名 女性:6名で行いました。

    多くの人とふれあい、一生続けられるものでありたいと思います。
    繰り返しますが、よろしくお願いします。

    青木

    posted by: ケン | プロ講習 | 18:38 | - | - | - | - |