Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11月プロ講習
0
    こんばんは、カヨです。

    先月からゴトーになりました。
    相方が憧れてた社交ダンスの世界、私も段々ハマってきた様です(≧∇≦)

    結婚式で、ずっとお休みしてましたが、これからは毎週参加出来そうなので、宜しくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


    さて日曜日、新川崎駅からも近く、アクセスも便利なスタジオで初のプロ講習受けて来ました!

    引き続きタンゴのレッスンで、ストレッチから始まり、プロ講習後はアフター動画を撮りました。

    プロの先生に姿勢を直して頂きましたが、息を吸うだけでも苦しい態勢でした(つД`)ノ

    あれを毎日してたら、相当スタイルが良くなると踏んでます。励みたいと思います(@ ̄ρ ̄@)

    オープンプロムナードの時に、女性が1人で立ち軸をしっかりさせるため、右足を上げつつ、更に横に曲げ、頭を反らすというアレンジも入れたりと難易度高めになり、ちと私には苦しい場面もありましたが、プロ講習と〜ても良かったです!

    四時から六時まで、とても充実した時間でした。
    参加出来て、良かったです(^ν^)

    アカソさんの中国土産美味しかったです!ありがとうございました!

    また来週のクイックステップ続き、楽しみです。








    iPhoneから送信
    posted by: コンドー | ダンスレッスン日誌 | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    クイックの練習も、頑張りましょう!
    | なか | 2013/11/19 12:13 AM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック