Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
競技会からプロ講習へ
0
    12/1(日)はラテン6級戦に再チャレンジしてきました。
    (前回は10/27だったので、約1か月後です。)

    場所は川崎体育館です。みなとみらいメンバーやエコーの
    メンバーの方もたくさん応援に来てくれて、ありがとう
    ございました。ホントに嬉しかったです。

    今回は緊張せずに踊ることができ、やっぱり経験は大切
    だなと思いました。

    また、いつも教わっているエコーの井上さん、ちひろさん
    ペアも、もちろん級は異なりますが同じく出場されていて、
    とても心強かったです。
    (知っている方と一緒に出るのはいいですね!)

    結果は第4位だったので、またまた再チャレンジします!




    16時からはプロ講習です。クイックステップを習いました。

    僕は去年踊れなかった種目だっただけに、リベンジしたい
    種目でしたが、練習後には、クイックオープンリバースも
    できるようになりました。やっぱり練習は大切ですね!

    これで、サークルコンペで踊れる種目が7つに増えました。
    あとはヴェニーズ、スロー、パソを残すのみ。。。
    posted by: ナカ | 競技会 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/184
    トラックバック