Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
12/8 横浜市民ダンススポーツ選手権大会
0
    こんにちは!千鶴です。初めてのブログ担当を仰せつかりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    みなとみらいに入会して早くも一ヶ月ちょっとが経過したのですが、練習はもちろんのこと、こんな短期間の間に大会やパーティーにも参加させていただきました!

    振り返れば近年稀に見る充実した一ヶ月!
    こんな思いが出来るのも、みなとみらいに入り、みんなに出会えたから!

    みんなありがと〜٩(ˊᗜˋ*)و


    さて、前置きは程々にして、今回は12/8(日)の横浜市民戦について語りたいと思います!

    個人戦にはみなとみらいから7組、団体戦には3組(4種目×3組=24人)が参加いたしました。

    【個人戦】
    ・新人戦ラテン(R/C)
    なかーマドウィン
    おいたてーかのこ
    あっきーーちづる
    ・中級戦ラテン(R/C)
    にしーはし
    ・上級戦ラテン(R/S)
    にしーあらき
    さとうーゆい
    つじはなーあい

    【団体戦】
    ・チームA
    あかそーさや(R)
    いとうーひかり(C)
    さとうーゆい(W)
    ふくしまーやまちえ(T)
    ・チームB
    なかーさきよ(R)
    おいたてーかのこ(C)
    けんーまどうぃん(W)
    タンタンーあらき(T)
    ・チームC
    にしーはし(R)
    とがりんーさっちゃん(C)
    つじはなーあい(W)
    あっきーーちづる(T)
    (*メーリスより拝借)


    まずは個人戦の結果から

    なんと!!!

    みなとみらいの出場者がトロフィーをかっさらうという素敵な展開に!!

    上級戦ではごうさんゆいさんが華麗な舞で観客を魅了して1位!つじはなさんと愛さんが安定した踊りで会場を盛り上げ2位!そしてにっしーさんとあらきさんペアが大人の魅力を炸裂させる演技を披露して見事3位入賞でした!(v´∀`)ハ(´∀`v)

    中級戦ではにっしーさん夫妻が夫婦の絆を見せつける演技で堂々の1位!

    新人戦でも3組全員で表彰台に立つという快挙を達成致しました!

    私も新人戦に参加させて頂いたのですが、初めての大会に緊張してあんまりまわりが見えておらず、あっという間に終わってしまいました。
    奇跡的に表彰台に登れたのは経験豊かなリーダー様のおかげです。 (*´-`*)ゞ 
    次回はもっと余裕を持って踊りたいなぁ〜


    午前の個人戦で波に乗ったみなとみらいの勢いは収まらず、続く団体戦でも数々の強豪を抑え、チームAが見事3位入賞を果たしました!!
    (点数だけでは2位と同じだったようで残念ですが)それでも、レベルの高い人々の中で輝いているメンバー達に感動!!本当に素敵でした!

    私もいつかあんな風に踊りたい!


    日頃の練習の成果を出し切った素晴らしい結果になり、この大会にみなとみらいの一員として参加できて本当に良かったです!!

    そしてもっともっとうまくなりたいなぁって改めて感じました!
    まずは今週末の例会から頑張るぞ〜(・ω・)ノ

    最後にみんなで撮った写真を。。。


    参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
    posted by: ちづる | 競技会 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    これからも練習頑張ろう!
    | ナカ | 2013/12/11 11:44 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/185
    トラックバック