Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年1月5日定例会
0
    こんばんは。
    そしてブログ担当は今回初です、さえこです。
    あれ?もしかしてまさかの今年初の更新でしょうか?!

    緊張…………
    今朝はブログの更新の事を考えながら家を出ようとしたら、
    玄関のドアノブに頭をぶつけました(笑)

    2014年1月5日。
    年が明けて最初の定例会は、みなとみらいスポーツパークにてジャイブの第2回でした。
    前回の15日の練習からだいぶ時間も空いてしまい、練習始まるまで、
    「え、もしかして(もしかしなくても)忘れてる?!ぜんぜんできないかも…´д` ;」と、
    冷や汗が一筋二筋背中をつたっていたかもしれない初心者の私でしたが、

    先輩方が優しく、
    そして広い心で、
    アメリカンスピンの前後で行方不明になったり、
    前方不注意(時に後方も…)で他の方にぶつかりそうになる私を引っ張って下さり、
    その上さらに丁寧な前回の復習から始めて下さったおかげか、
    ほんとうにほんとうに楽しく踊ることができました。
    ジャイブの楽しさ最高☆
    まだ例会への参加は3回目(くらいだった気がする)のですが、順番でいろいろな方と踊ると、
    同じ種目で同じ動きをしても拍のとり方とか、
    なんとなく感覚が違う感じがするところが面白くて、
    既に次の日曜日を心待ちにしていたりしています。






    最後の1時間半はパーティーの練習でした。
    私や初心者の仲間たちは、
    ルンバやワルツ、各種パーティーダンスをレクチャーしていただきました。
    感謝感謝(*^^*)☆


    そして、パーティーのFMの練習や、
    衣装付きのバーレスクの練習があまりにかっこ良くて、
    思わずぽけーっと惚けてしましました(笑)
    期待大!!!!



    パーティーまであと一週間…以内!
    楽しみですね!!


    練習の後は新年会でした。
    唐揚げの食べ放題のお店、とっても美味しかった☆
    レッド先輩さすがです!
    いろいろなお話をしながら唐揚げを食べ続ける、とっても楽しいひとときとなりました(*^^*)


    最後になりましたが、これから&今年もよろしくお願いします。








    新年会
    posted by: さえこ | ダンスレッスン日誌 | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    いろんな種目、どんどん覚えてね☆
    | なか | 2014/01/09 12:21 AM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック