Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
初のプロ講習‼︎
0
     皆さん初めまして‼︎
    今月から、みなとみらいダンスサークルにお世話になることになりました!るいです!
    私はダンスの経験がなく、皆さんに追いつけるか不安なところもありますが、どうぞよろしくお願いします!

    さて、今回のダンスは磯子へ行き、プロ講習を受けに行きました✨
    前回に続きルンバを踊りましたが、今回はプロの先生に教えていただいたので、前回とは、また違った楽しさがありました✨
    講習内容は、まずルンバの基本の動きから入り、徐々に足の動かし方などを入れ、最後はルンバの動きを全部通して、ビデオを撮りました!
    ルンバのステップの一つ一つに、先生のわかりやすい説明を挟みながら踊ったので、前回の復習や確認をすることができました‼︎

    次回からはタンゴに入るので、覚えていけるように努力していきたいと思っています‼︎
    初心者なので、わからない事も多いと思いますがよろしくお願いします‼︎


    るい
    posted by: るい | プロ講習 | 16:51 | comments(0) | - | - | - |