Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2年間、ありがとうございました!
0
    こんにちは、ナカです。

    この度、6月1日付で上海に赴任となりました。(6月10日の便で行きます。)みなとみらいダンスサークルでちょうど2年前に社交ダンスを初め、競技会やFM、パーティーを通じ、みんなと練習してきた日々、楽しかったです。合宿やBBQ、浴衣で社交ダンス、クリスマスパーティー等各種イベントも思い出に残っています。

    壮行会を5月25日に開いてもらいました!ビジターの方や交流サークルの方にもたくさん来ていただきまして、ありがとうございました。寄せ書き入りのTシャツ大切にします☆

    上海に行っても、社交ダンスを続けられたらと思っています。これからは、上海の社交ダンス事情をレポートしていきますので、今後もよろしくお願いします。

    それでは、行ってきます。

    ナカ
    posted by: ナカ | 親睦イベント | 10:50 | comments(0) | - | - | - |