Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JDS2014夏!
0
    こんにちは、ゆいですkyu 
    先週の日曜日8月24日は、JDSのサークル競技会に参加してきました(*^^*) 
    6月のCDCに引き続きの参戦! 
    ご近所のもみじ、ウェンズデー、エコーさんたちも一緒です。

    1ヶ月も前から、お盆休み平日関係なく、 練習場に集まる日々。。。(笑)
    リーダーさんともこんなに練習はしないよ、普段(笑)
    今回の大会は、初心者さんたちのポテンシャルの高さにびっくり させられましたー。軽々とバリエーション踊ってる!!(゚ロ゚)
     二年目の子たちも見違えるほどうまくなっていて、 
    ひとみちゃんはオープン戦で決勝常連だったし、 光ちゃんも入賞できたね(≧∇≦*) うーん、確実に私負けてる_| ̄|○(笑)それにしてもレベルの高い大会でした☆

    そんななか、ちえちゃんやもみじは無差別で決勝常連、 複数種目で優勝(*'▽'*)すごすぎます。 
    惜しくも決勝に上がれなかった方々も含めて、 もみじにもみなとにも、かっこいーおにーさん、 おねーさんがいっぱいで いつかあーなってみたいものです(*'▽'*)
    個人的には、 直前は仕事でなかなか練習もできなくて、 リーダー様方には申し訳なかったです(+_+) せっかく組んでいただいたのに足を引っ張ってしまった感に あわあわ(゚o゚;、動画見てマジ凹みですが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
    それはそれとして本当に楽しかったです、 ありがとーございました(≧▽≦)


     二部戦も楽しかったー! あきちゃん(仮名)りょうちゃん(仮名)に、
    セーラー服に、セ○ラ○ム○ンに。。。 みんなガチすぎる!(笑)
    素敵(*'▽'*) 

    こんな楽しいサークルです(*^^*) 特に初心者男性募集中(笑)
     ぜひぜひ遊びに来ください♪ 

     追伸。後で写真もあっぷしまーす→遅くなりましたが、アップしました★

    posted by: ゆい | 競技会 | 01:34 | comments(0) | - | - | - |