Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
1/4定例会
0
     はじめまして森山と申します!
    僕が社交ダンスを始めたのは日曜日の暇さに嫌気が差して何か運動でも始めようと思い、ネットで「社会人の趣味一覧」で調べたのがきっかけです( ̄^ ̄)ゞ
    そこで社交ダンスというのが目に止まり、検索した結果がみなとみらいさんとの出会いでした

    そして先月から本格的に参加しはじめまして今年踊り始めはジャイブと言うことで取り組んだのですが、先月教えていただいたクイックステップよりは個人的に好きというのが感想です(OvO)
    簡単ではないですが、踊れたらすごく楽しいんだろうなと思い今日も必死に練習してました(>_<)
    毎回時間が経つのが早くて気がついたらもう時間みたいな感じなので毎週の楽しみになってます!
    通っているのが熱海から横浜なので決して近くはないのですが、その遠さを苦に感じない位楽しくて先輩方も丁寧に教えてくれるのですごくやりがいを感じています(^ ^)
    また、自分と同じ時期に始めた方が多いので、一緒に高め合える良い人達で早くみなさんに追いつけるように上手くなりたいという気持ちで練習に打ち込んでいます!
    まずは3月にあるパーティーに向けて頑張りたいと思いますので皆さんよろしくお願いします☆


    posted by: さえこ | ダンスレッスン日誌 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://minatodance.jugem.jp/trackback/243
    トラックバック