Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
横浜市民大会に出場してきたよー!
0
    はじめまして、1月に入会したゆいです(嘘)。

    1/12(祝)は、毎年恒例、横浜市民大会に参加してきました!
    本日はその報告を、、、長文になるけど、最後まで見てねw

    今年はなんと、ご近所サークルの、もみじ・ウェンズデー・エコーさんと力を合わせた合同チームで
    みなとみらいからは、A/B/C/Dの4チーム、ウェンズデーさんから2チーム、
    総勢・・・(計算中)・・・48人(多分)の大所帯で参加。
    団体戦参加13チーム中6チーム身内という、まさに大会ジャック。
    そろそろ運営から怒られそうな勢いですw

    もちろん人数だけじゃありませんよー( ̄∇ ̄)

    昨年3位の雪辱を晴らすべく、打倒ヒ○ズ!を合言葉に、
    今年はなんと、あの皆様ご存知、アマトップクラスの選手にオファー!
    みなとみらいの看板で、出場いただいてしまいました
    ((((o゜▽゜)o))) 

    特にAチームはガチですよ、全員正規カップルの上級競技選手き
    ツテ総動員です。大人げないです。でもそれが大人です!(=v=)

    その結果、なんと・・・



    みなとみらいAチーム 優勝!
    みなとみらいBチーム 3位!
    ウェンズデーみなとみらいチーム、5位!
    みなとみらいCチーム 7位!
    Dチームも決勝まであと1チェック!(惜しかった!!)




    表彰式で隣のチームのおばさまに、「まぁ、若い子たちだらけねぇ」なんて言われたくらい、
    みなとみらいだらけ( ̄∇+ ̄)v


    #Aチームは実質もみじメンバーだけどきにしなーい。
    #だって、「みなとみらいチーム」の仲間だもん♪


    まだ始めて数カ月の初心者さんも、サークルダンサーも、学連OBOGも、現役競技選手も
    みんなで一緒のチーム戦でした
    ハート
    打ち上げの場にはヒルズの方々にもご参加いただき、来年は合同で、なんて話も出たりしてww
    今日の敵は明日の友。敵でもあり、仲間でもあり。
    これ、まさに、横浜ヤングダンスサークル連合 (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o
    きき





    一部のメンバーは、団体戦の前後で個人戦にも出場です。

    上級戦ラテンは、裏種目を感じさせない踊りっぷりの七瀬様と下僕。七瀬様、お美しい・・・(,,´д`人)ハート
    即席カップルにも関わらず団体戦合わせて3種を踊りきった、いなば・りな組!この組はなんと、団体戦でトップクラス2組と並んで(2組以外で)唯一のフルチェック!
    とがりんご夫妻の踊りからは、お二人の愛を垣間見ました
    (○´艸`)ヾ

    選手権ラテンは名越組が貫録の1位(同率)!
    みなとみらいからの出場者は、3、4、5位と全員入賞です ∑d(*゚∀゚*)
    見ていないので、感想はどなたかからきいてくださいましw


    スタンダードは、初級で、やぎー・さえこ組が見事優勝!!
    団体戦と同じ時間帯で大変だっただろうけど、一番目立ってたよ! (゚∇^d)
    上級戦は、りょーたん・あい組が準優勝!裏種の即席カップルなのにさすがの底力!優勝でも良かった気がするけどなー?
     
    選手権にはこちらも貫録の名越組、佐々木組、しんさく・ななせ組が登場。
    惜しくも1、2はヒルズでしたが、当然全員入賞です
    ( ̄∇+ ̄)v

    敵?ながら、ヒルズの二組はつい見ちゃいますね。
    いやー、みんな美しかった。゚+.(*`・∀・´*)゚

    市民戦は、個人戦でも通常の試合ではまず味わえないほどの応援をいただくので、テンションが上がります
    矢印上
    来年は、今年出られなかった人も参加しようね!!





    正直、ここまでの人数で参加することになるとは思っておりませんでした。大変でしたwwが、楽しかった〜!!
    ご参加いただいた皆様、半ば強制的にお誘いした/逆に人数の関係でお誘いできなかった皆さま、応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!<(_ _*)>
    私の調整不足により、不本意な思いをされた方もいらっしゃったかと思います。
    この場を借りて、御礼とお詫びを申し上げます。

    でも、それでも、楽しかったですよね?ね!!??
    またみんなで盛り上がりたいですよね!?
    ぜひぜひ、来年もぜひよろしくお願いいたします!!


    とりまとめは来年の役員さん頑張ってくれ!!


    #この集合写真、よく見ると一人足りないひとが。。。=▽=;

     
    posted by: ゆい | 競技会 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    あっ。。。
    | タンタン | 2015/01/14 12:59 PM |
    あっ、大きな人が居なかった!(>_<)
    | Kikuno | 2015/01/14 6:57 PM |
    あっ、、、足りないの一人だけじゃないww大きな人は二枚目にいると思い込んでたよ!σ( ̄∇ ̄;)
    | ゆい | 2015/01/14 10:50 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック