Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5/31 第13回全日本ヤングサークル10ダンス選手権
0
     
    こんにちは!2度目の登場になります、後田です☺︎☺︎

    今回、初めて大会に出場しました!ワルツとルンバの2種目です。この日は、朝からどきどきが止まりませんでした…😩

    結果、日頃のみなさんのご指導と、なにより組んでくださったヤギーさんのおかげで、ルンバで賞状を頂くことができました!🌟予想外だったので、とても嬉しかったです。
    ワルツは惜しく終わってしまいましたが、準決勝まで上がれて嬉しかったです♫ですが、悔しさは残っているので、これからの精進するバネにしたいと思います💪

    見学の際は、みなとのみなさんがより魅力的に感じ、他にも様々な方のダンスを観て、改めて社交ダンスに惹かれました😌!!

    6月からはチャチャチャが始まります💃!また新しいダンスができると思うと、とってもわくわくします♫♫

    今後ともよろしくお願いします(^O^)!!

    posted by: さえこ | 競技会 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/260
    トラックバック