Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015/12/13横浜市民戦1
0
     お久しぶりの更新になってしまいましたね。。
    みなとみらいのしみーです(^^)

    今回は、12/13(日)に行われた横浜市民大会についてのご報告です。

    団体戦は近隣サークルのもみじさん、ウェンズデーさんを交えてチームM・M・Wとして参戦してきました。

    13チーム中5チームがサークル仲間という状況。
    去年は社交ダンス始めていないので分かりませんが、恐らく2年連続のジャックだったと思います!


    そして当然のように全チーム決勝へ進む。
    決勝は6チーム中5チームがサークル仲間=ほぼサークル内での戦い(コワイコワイ)

    当然全チームが優勝を目指して一生懸命踊るわけですが、その中でもチームの垣根を越えて他チームの選手に声援を送っているのを見て、素晴らしきサークル愛を感じました!!

    年齢や性別関係なく、みんながみんなを応援したくなる。
    これが社交ダンスの良いところだなぁと思いました(試合中なのにほっこり)。

    個人的には学連の物凄く上手な人たちと同じ舞台で踊れたことが本当に嬉しかったです(^^)

    賞状も頂けたし、今持てる力は出し切れたと思うし、とりあえずチームに迷惑かけなかったと思うし(これ本当に大事。めっちゃプレッシャーでした)満足です!

    個人戦のことも書こうかと思いましたが、長くなりそうなので割愛します笑
    反省をいかしてまた頑張ります!



    さて、話題が変わりますが…

    12/27(日)は今年最後の例会、そしてみなとみらい忘年会です!

    今回の忘年会は「みなとのパーリーピーポー」ひでよしくんプロデュースの一大企画です!

    シャンパンタワーもやるらしいですよーヽ(*´▽)ノ♪
    みなとみらい忘年会に皆様ぜひぜひお越しくださいませ\(^^)
    posted by: さえこ | 競技会 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/268
    トラックバック