Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015/12/13横浜市民戦2
0
     初めてブログを書かせて頂きます。
    めぐみと申します。

    しみーが団体戦について書いてくれたので個人戦についてさっくりと…

    個人戦では初級ラテンに出させて頂きました!

    今まで単独ジャッジの試合ばかりだったので、複数のジャッジの眼にドギマギ…!!
    自他ともに認めるビビりな私ですが、サークルのみんなの温かい応援のおかげでのびのびと楽しく踊ることができました!
    みんなと一緒に出る試合って、心強くて楽しくて最高です(*^^*)


    ちなみに、想定以上に初級ラテンで目立ち過ぎたらしく、運営側から選手権戦へ変更するように注意?お達し?を受けたのはここだけの話…笑

    ちゃっかり賞状とトロフィーも貰えて嬉しかったです◎

    表彰台で優雅に手を振っているしみーはやっぱりただ者じゃないと思いました笑。
    posted by: さえこ | 競技会 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/269
    トラックバック