Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ルンバ プロ講習
0

    こんにちは〜😀
    みなとみらいダンスサークル会長のレッドです。

    今回はレッスンに夢中で、写真撮るの忘れました笑

     

    今日は、川端先生のルンバ講習でした!

    川端先生には、みなとみらいが創設された五年前からお世話になっていて、とっても優しく、基礎の基礎からラテンダンスを教えて貰っています!

     

    今日の2時間の講習の中、最初の40分は基礎を行いました。
    ラテンの立ち方、ルンバウォーク、独特の身体(腰)の使い方であるクカラチャなどをじっくりと一つずつ丁寧に教えて頂きました!

    クカラチャ時は足の裏を地面から離しちゃいけないですって!!→皆さん要注意!笑

     

    その後、今回のルーティンの講習を進めていき、ひとステップ毎にポイントを教えて頂きました😀

    2時間の講習もあっという間に終わってしまい、アレもこれもまだ聞きたい人が居たので、講習後に特別に質問タイムを設けて頂きました。
    みんな熱心に質問していて、上手くなりたい…っていう熱がコッチにも伝わってきました!

     

    さて、来週の29日の土曜に特別練習会なるものを開催します!
    場所は関内のYMCAホールで13時半〜3時間です。各種目の簡単なデモの披露もあります!
    社交ダンスってどんなの?って興味がおありの方は是非ご連絡ください😀

     

    また30日の定例会(場所はいつも通り、みなとみらいスポーツパークです)は、ラテン講師の伊藤先生によるルンバ魅せ方講座を実施します!
    綺麗に魅せたい、カッコよく踊りたい…と言う方はぜひ、こちらにもお越しください!

    レッド

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://minatodance.jugem.jp/trackback/286
    トラックバック