Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ワルツ3回目
0

    こんにちは〜😀

    みなとみらいダンスサークル会長のレッドです。


    今日は、ワルツ第3回目の講習でした!

    ワルツといえば、スイングが大事…とのことで基礎トレで、ボックスを行いました。

    ボーリングを投げるイメージを持ちながらボックスの練習を行ない…1〜2分にしかやってないのにとても疲れましたね💦笑


    今回はおがちゃんと、にゃんちゅーが男女それぞれの講師を務めてくれて、皆の質問に答えながら、足形の復習を行なっていき、ひたすら踊り込みました!

    最初は経験者と初心者のカップルになって貰い練習していたので、経験者それぞれが初心者にアドバイスをしている場面もありましたね〜!

    サークルならではの雰囲気で良いね…と思って眺めてました。


    例会後は毎回?の様に皆で楽しくビールを飲んでます🍻

    飲みたいだけの方も…一応⁉お待ちしてます笑


    さて、来週の28日はヤマモト先生によるプロレッスンです!

    毎回受講された初心者の方、経験者の方々からとても好評を頂いています。

    立ち方、組み方からステップを一つずつ分解して教えてくださいます。

    本当にためになるー😬


    日本トッププロに教わる貴重な機会ですので、初心者の方はじめ経験者の皆様もぜひお越しください!


    来週の練習会場は、ヤマモト先生の教室です。桜木町徒歩3分です。下記教室のHPに地図が載ってますのでご参考ください。

    http://y-dance-a.com/


    では、また来週お待ちしてます!


    レッド

    posted by: みなとみらいダンスサークル | - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://minatodance.jugem.jp/trackback/290
    トラックバック