Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
CDCの競技会に参加してきました
0

    こんにちは😃


    みなとみらいダンスサークル会長のレッドです。


    6月4日は、定例会をお休みして、交流サークルであるCDCの競技会に参加してきました!


    朝10時からスタンダード種目であるワルツからスタートし、お昼からラテンで16時過ぎまでと丸一日踊っていました!

    (でも、10種目のうちの半分くらいしか出てないので、出場しない時は仲間の応援を笑)


    もみじのメンバーと一団となり、横浜も頑張ってるんだぞー‼アピールを。


    みんなで何枚か賞状をGETしてきました‼


    当の本人は、ここ最近全く試合に出てなかったので笑、ルンバだけ決勝へ行った以外は残念賞ばかり笑




    メグちゃんが応援に駆けつけて&美味しい差し入れでみんなヤル気アップ‼したよね⁉笑


    またたっくんや、にゃんちゅーも駆けつけてくれて、皆んなほんとにありがとうー


    大会終了後は、CDC主催のお疲れ様会という名の飲み会に参加してきました!

    今まで交流のあった他サークルのメンバーはもちろん、新たな方々とお知り合いになれて参加して良かったなーって。まさか2次会まで参加するとは思わなかったけど笑


    またCDCのトップである三井さんともサークルについて語ったりもでき、大会2週間前に副会長のかみきちゃんから半ば強引に参加させられた(笑)けども、参加して良かったです!


    また来月の17日にほほえみカップという割と大きめな大会があります。

    みなさま一緒に大会に出ましょー😊


    さて、来週からはラテン種目であるチャチャチャの講習がスタートします!

    今月はイケメンダンサーのメリー君‼がチャチャチャを教えてくれますので、ぜひ皆様お待ちしております!


    レッド

    posted by: みなとみらいダンスサークル | 競技会 | 09:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    れっどさん、競技会おつかれさまです。最近ブログの更新活発ですね。また、みなとみらい行くので、その際はよろしくお願いします。

    前田
    | 東京ダンスクラブ | 2017/06/07 4:44 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック