Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チャチャチャ プロ講習
0

    チャチャチャ  プロ講習



    今回の講習は川端先生によるチャチャチャのプロレッスンでした。


    基礎トレからスタートして、約1時間程度過ぎてしまいました!

    難しい事書いても仕方ないので、省きますが笑、ニューヨーク(ステップの名前です)の決めポーズは、皆鏡を観ながら先生が1人1人直していくという徹底ぶり‼

    先生が直してくれた後の踊りは、初めとは全然違うのが一目瞭然‼



    みな基礎トレが終わった頃にはだいぶヘロヘロなご様子😂笑


    その後、今回のステップを復習しました!

    ひたすら踊り込み…踊り込みしながらも先生のワンポイントで少しずつ踊りやすくなっているのが皆実感したようです!


    最後には、来月のほほえみカップ(サークルの試合)に向けた振付を皆で練習。

    正直難しかったですが、みんなついて行ってるから凄いな…と始終関心してました。


    練習後は、川端先生ご夫妻と食事会を!

    3時間取っておいて良かったーというくらいあっという間でした‼


    話は、ダンスの話はモチロンの事、そらたんの恋愛話まで笑

    新規に見学に来てくれた2名の方も参加してくれていて、なかなかいい感じのノリっぷり笑


    本当に充実した時間でした。

    お付き合い頂きました、川端先生ありがとうございます!

    (肝心の写真撮り忘れ笑)


    さて、来週もチャチャチャを練習します!

    一番な簡単なステップから復習しますので、初心者の方も、モチロン経験者の方もぜひお越しください😁


    posted by: みなとみらいダンスサークル | プロ講習 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/294
    トラックバック