Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チャチャチャ男祭?笑
0

    いつもブログを拝見して頂いている皆様こんにちは‼

    チャチャチャの講習の最終回は男祭りで締めくくりました。

    まあ、…見事に男性ばっかり笑

    (3名女性の方もいらっしゃいましたね、すみません💦)


    でも男子10名前後と…男子のヤル気に漲ってます!


    ルーティンの確認後に、ほほえみカップに向けた、試合に勝つ為のポイント講座をメリー君にお願いしました!


    その一つ、顔あげる!

    とっても大事なことですね‼下向いてたら弱く見えるとのこと。


    二つ目は止めるトコを魅せる‼

    全体的にダラダラ踊るのではなく、緩急をつけて、止めるトコは止める!など、緩急をつけるとのこと。なるほどなるほどですね。


    三つ目は、アレ?なんだったかな?💦

    早速忘れるなんてダメな生徒ですみません💦


    とまあ、試合に勝つ為のレクチャーを行なって頂きました。試合には大事なポイントである事は当たり前ですが、普段の練習から気をつけましょう😁


    さて、来週からはタンゴの練習を行います!

    来週は練習会の場所が変更になります。

    菊名駅から徒歩5分の菊名地区センターです。

    よろしくお願いしますー

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/295
    トラックバック