Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タンゴ
0

    こんにちは😃


    今月の講習はタンゴです!

    タンゴって、音楽カッコイイですよねー笑


    そんなカッコイイ音楽でカッコよく踊れるように今月もタンゴ頑張りましょう😊


    まずは基礎トレということで、タンゴの組み方を。ワルツの組み方よりもキモチ深めに組みます!そんなアドバイスを受けながら、一歩一歩ステップを確認していきました。



    あとは、ひたすら踊り込み笑

    組んで踊って、感覚を身体に覚えさせるまで踊り込みを行ったおかげで、初心者の方も踊れるようになってましたね😊


    そう、今回は初心者の見学の女性が3人も!

    みな一緒に体験して頂き、来週も参加しますー!って…いいお返事頂きました。




    来週もタンゴの講習を行います😊

    みなで、カッコよくタンゴを踊れるように頑張りましょう!

    あ、あと、来週の講習の前に、開港記念会館で、アルゼンチンタンゴのイベントが開催さされます。

    生演奏で、プロのダンサーが踊るアルタンはめちゃめちゃカッコイイです😊

    因みに演奏するバンドは知り合いのバンドなので、私は観に行きますー笑


    お時間ある方は一緒に行きましょう😊



    では、また来週ー!

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/296
    トラックバック