Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タンゴ講習2回目
0

    こんにちは


    もう夏ですね…とても暑い💦

    最近土日がいい天気なので、土日休みには嬉しいですね


    さて、今日はタンゴの講習の前に、横浜開港記念会館に行ってきました!


    私の子供の頃の恩師が、実はアルゼンチンタンゴの楽団を率いてまして…その演奏会が、開港記念会館で行われる為に、顔出しに行きました!

    本当は演奏会も聴きたかったんですが…定例会があるので、恩師に挨拶だけしてきました。たぶん…相当いいお年なのに笑、とても元気でパワフルな先生です。

    次回は演奏聴きますー興味ある方は一緒に行きましょう😌


    さて、その一室で、アルゼンチンタンゴのワークショップが開催されてました。

    少し体験したのですが、アルゼンチンタンゴって、難しい…。だけど皆楽しそうに踊ってます。若い人もチラホラいて、リズミカルな音楽で楽しかったです。


    また機会があれば…やる?かなぁ?笑



    さて、だいぶ本題からズレましたね笑

    えっと今週のタンゴは、2辺目のスウィブル、コントラチェックをやりました。

    今回のルーティンの見せ場です!

    みなカッコよく魅せようとがんばっていました。


    今回は場所が少し悪かったのもあって、また男祭りか…と思っていたら、少し遅れながらも女性陣が沢山来て頂けて丁度いいバランスで踊り込みをしました。


    みなとみらいダンスサークルは、簡単な足型をひたすら踊り込みます。

    やっぱり踊らないと覚えないので、初心者の方でも安心して付いてこれるように、一歩ずつ行いますので、ブログを拝見されている初心者の方々…ぜひお問い合わせ頂き、体験にお越しください😊


    8月6日にはサマーイベントのバーベキューも開催します!

    是非是非こちらもご参加くださいー。



    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/297
    トラックバック