Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ほほえみカップ
0

    こんにちは!

    久しぶりにブログ書かせていただきます、めぐです!


    7/17海の日はみなとみらいダンスサークルと仲良しの近隣サークルもみじのみんなで年に一度の一大イベント、ほほえみカップに出場してきました!


    いつものサークル競技会とは異なりワインの乾杯からはじまって贅沢な気分〜(^^)♪♪

    ……なのも束の間、出遅れ注意の怒涛の競技がスタート!

    午前中のスタンダード単科戦では、みなとみらいダンスサークルがスタンダード講師としてお世話になっている山本先生が応援に駆けつけてくださいました!!!ラウンドごとに先生に直にアドバイスを頂ける、なんとも贅沢で勉強になる試合!!!こんな贅沢な試合はもう二度と無いかもしれない(>_<)!そして先生のご指導のもと、ライジングスター戦のタンゴで目標だった賞状をGET♪♪ラテン人な私ですが、スタンダード踊る楽しさを改めて感じ、スタンダードももう少し真面目に頑張らねばと思いました!山本先生、お忙しいなかありがとうございました!!!



    そして午後はラテン単科戦!!

    みなとみらいメンバーも、もみじメンバーもラテン人が多く、大活躍でした!その結果応援しすぎて疲れる、なんて事態が起こるのもサークル競技会の醍醐味かもしれないですね(*≧∀≦*)ちなみに私は応援しすぎて喉を痛めて、挙げ句の果てに熱を出しました(3年連続…泣)!


    ほほえみカップ戦(ドレス戦)では、公式戦で着るラテンドレスとルーティーンで出ました!なかなかサークルのみんなの前でがっつり試合スタイルで踊る機会もないため、嬉しいような、恥ずかしいような…笑。

    目標だった決勝まで行けず、悔しかった…(T-T)けど去年は届かなかった準決勝まで行けたので、めげずにコツコツ頑張ろーっと!


    みんなで一丸となって参加したほほえみカップ!夏の始まりの素敵な思い出になりました(^^)

    8月(正確には7/30)からの種目はサンバだし、8/6にはBBQもあるし、楽しみなことだらけ〜!

    みんなで夏を満喫しましょー☆



    めぐ

    posted by: みなとみらいダンスサークル | 競技会 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://minatodance.jugem.jp/trackback/298
    トラックバック