Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏といえば…バーベキュー
0

    夏といえば、、、バーベキューでしょ?笑

    ということで、今日は例会をお休みして、みんなでバーベキューをしました😊


    12時に鴨居駅そばの河川敷に集合して、準備スタート!


    男性陣は定番の炭おこし…今回は手際よく進んでましたね‼

    あっという間に火が付いちゃって、女性陣の食材の準備が追いつかない状況に…笑


    そんなこんなで13時ぴったりに川端先生ご夫妻がいらっしゃって、バーベキュースタート😊


    30儺蕕離献礇鵐椒好董璽焼いたり、エビ焼いたり、差し入れのウナギも焼いたり、とても豪華なバーベキューでした‼

    あ、一応野菜も食べました笑

    かなこちゃんが作ってくれたアヒージョも美味しくてみんなバクバク…。



    極め付けはあっきーさん差し入れのお肉でローストビーフを作って食べたんですが、さすが〇〇牛…美味しすぎる笑


    デザートは川端先生の差し入れのお菓子もみんなで美味しく頂き、あっという間に終わりの予定時刻を1時間over笑


    大人数でやるバーベキューは本当に楽しいですね。

    またぜひ来年もやりましょう!

    みなさま本当にありがとうございました😊




    あ、個人的には26日に葉山の海岸でやる予定です‼…参加者募集中😲笑


    レッド

    posted by: みなとみらいダンスサークル | 親睦イベント | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/300
    トラックバック