Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サンバ定例会
0

    こんにちはーレッドです。

    皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

    みなとみらいダンスサークルはお盆休みも活動しています😊

    ご帰省中の方々も、横浜に戻ってきたらぜひ顔出しに寄ってください!…お土産楽しみだなぁー笑


    さて、本日はメリー&かなこちゃんによるサンバの定例会でした。


    サンバの定例が始まる前に、かなこちゃんによる筋トレレッスン笑?が開催されました!


    学連1厳しいと言われる早大の筋トレ…。

    筋トレ合宿?ダンス合宿?後には、新入部員がけっこう辞めていくという程ハードな筋トレの中から、ダンスに必要な筋トレを3つ程ご教授頂きました。

    ハードな筋トレでしたが、皆頑張って耐えた…かな?笑

    次の日、ふくらはぎの筋肉痛に悩まされたレッドです。



    あ、前座が長くなってしまいました…本題のサンバの定例会の様子は、…ぜひ体験しに来てみて、実感してください😊

    初心者でも、経験者でも楽しんで貰える内容を講師陣がレクチャーしてくれます!


    来週は問い合わせが4人くらい来ています😊

    今日も新規で4名の方が参加してくれました!


    悩まれてる方もぜひぜひ一歩踏み出してみて、ご連絡くださいー!


    レッド


    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/301
    トラックバック