Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サンバプロ講習
0

    夏がもう終わる…?のに、夏らしいこと殆ど出来なかったレッドです。

    皆さま、夏休みは満喫されましたでしょうか?


    今回の講習は川端先生にサンバのプロレッスンでした。


    いつもどおり基礎トレからスタートして、約1時間程度過ぎてしまいました!

    サンバの独特の身体の使い方…文章では説明できないので省きますが笑、みな理解が深まったと思います!

    みな基礎トレが終わった頃にはだいぶヘロヘロなご様子😂笑

    その後、今回のステップを復習しました!

    基礎トレで行ったSTEPを組み合わせれば踊れるので、踊り込みしながらも先生のワンポイントで少しずつ踊れる&踊りやすくなっているのが皆実感したようです!


    そして、更に今回は試合でも使えるように難しいステップをどんどん追加して頂き、経験者も着いてくのがやっとな感じと…普段のみなとみらいからは遥かにレベルの高い内容になってしまいました。

    しかし、皆、楽しそうに踊っていたので、結果オーライ!?  



    練習後の飲み会も盛り上がり、2次会もやって気づいたら終電間近…本当に充実した1日でしたね😊



    さて、来月からはスタンダードのクイックステップの練習します!

    立ち方など基礎の基礎から行いますので、初心者の方も、モチロン経験者の方もぜひお越しください😁


    posted by: みなとみらいダンスサークル | プロ講習 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/303
    トラックバック