Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クイックステップ
0

    クイックステップ  


    こんにちは、レッドです。

    あっという間に9月ですね…早い。


    今月はクイックステップの講習です!

    今回も見学の女性が3名いらっしゃって大賑わいでした😊


    オガちゃん講師の元、男性女性に別れて、足型を一つずつ確認!

    男性は初心者が少なかったので、リードを意識してもらいながら練習を進めました!

    女性は足型を一歩一歩、細かく分解しながらおこないました!

    講習の1時間半はあっという間に過ぎちゃいますね…。何度も踊り込みをしたので最後には初心者の方もだいぶ踊れる様になってました。また来週やればきっと踊れるね😊


    実はこのクイックの講習前に、イトウ君の元、サンバの復習会をしました!

    難しいステップまでは行けませんでしたが笑、ベーシックまでは、初心者も踊れていたのでびっくり!

    また、イトウ君に講師をお願いしてやってもらいますー


    練習後は安定のみなと飲み🍺笑

    見学の女性2名も交えて、楽しいひと時を過ごせましたね!

    また来週も来てくれるそうです😊


    さて、来週もクイックステップの練習します!

    立ち方など基礎の基礎から行いますので、初心者の方も、モチロン経験者の方もぜひお越しください😁


    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/304
    トラックバック