Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クイックステップ3回目
0

    【9/17クイック定例会三回目】

    皆さん、ご無沙汰しております!副会長のなかがです。


    今週のクイックステップの定例会も盛り上がりました(^^)

    講師はおがちゃんとめぐちゃんに加えて、大阪から台風の中遊びに来てくれたまさみさんという、豪華メンバー!

    新しく二名の方が遊びに来て下さり、次回のプロ講習に向けて踊りこみました♪


    ルーティンにも複数回出てくる"ロック"ステップに関して、「リーダーパートナーの位置関係」と、「ライズロアーのタイミング」を細かく確認。フォワードロック・バックロックを繰り返し練習し、身体に染み込ませました。

    クイックはカウントが早いので、とにかく感覚を身体に覚えさせたい…。みんな休憩時間も忘れて練習。。。最後には自信を持って踊っていました!!すごい!!


    次回は一週間お休みを頂いて、10/1のプロ講習。さらにクイックに磨きをかけましょう!


    10月以降、合宿や試合、パーティーなどイベントが目白押しです!ダンス初めてという方もぜひ飛び込みでお越しくださいね(^^)

    参加のお問い合わせ、お待ちしております!!


    なかが

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://minatodance.jugem.jp/trackback/306
    トラックバック