Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スロー1回目
0

    こんにちは、レッドです。

    三連休ですねー今日は参加者少ないかなー?と思ったら、予想以上に沢山の方に来て頂いて、嬉しかったですね!


    ただ、男女比悪い笑

    見学で3名の女性がいらっしゃったのにも関わらず、女性が少ない状態。

    女性陣、どこへ旅行してるのー?来週お土産よろしくね笑


    あ、そろそろ今回の内容に移りますね笑


    まずは、いつも通り、スタンダードの組み方から始めて、ステップの確認を男女に別れて行いました!


    全体通してみても、リバースターンが特に苦戦している様子。

    女性も男性も…ココを中心に今後進めて行くかなーと考えてます。


    男子は女子を引っ張っちゃっダメですよー?

    倒れこんじゃうので…という上手い方々のアドバイスを貰いながら、みんな頑張って練習していました。


    また来週も頑張ってスローを練習しましょう😊


    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/309
    トラックバック