Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
嵐の中のスロー練習会
0

    こんにちは、レッドです。

    今週は台風なので、人は集まらないかなーと思いきや、総勢20名強の方々が大雨の中参加してくれました。


    定例会は毎回恒例のスタンダードの立ち方を、壁に身体を付けて練習しました。

    経験者の方々がアドバイスをしてくれて、皆姿勢良くなってましたねー😊


    その後は、今回も前回と同じ足型をひたすら練習&踊り込みを踊れる方も踊れない方も、一緒に練習しました。

    今回はベテランさんが多数参加してくれたので、沢山のアドバイスを頂き、皆さんだいぶ踊れる様になってました。


    さて、来週はいよいよ、毎年恒例の合宿です!10月28➖29日にかけて、三浦で行います。

    今年の合宿は、。いつもお世話になっている、ヤマモト先生を講師に迎える特別な合宿です😊


    当日参加もOKです!笑

    お問い合わせをぜひお待ちしていますー!





    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://minatodance.jugem.jp/trackback/311
    トラックバック