Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
みなとみらい合宿2017
0

    こんにちは、レッドです。

    せっかくの合宿も台風にみまわれ…まいったなーと思いつつも沢山の人に参加頂き、皆さまありがとうございました。


    初日はラテンの日ということで、ルンバ、チャチャ、サンバの講習をしました


    まずはみなとみらいの誇るラテンダンサーメグちゃんのもと、身体の使い方…などを勉強。可動域を広げるためにストレッチなどなど色々な事をやりました!

    そして、いとう君&メグちゃんによるルンバの講習に始まり、まつけん&メグちゃんのチャチャ、最後はりょうた&メグちゃんによるサンバの講習で締めくくりました!


    …全種目で講師をしてくれたメグちゃん本当にありがとう😊


    さてさて、その後は宿へ移動し、夜ご飯&宴会へ。

    2日目のスタンダード講師である山本先生も御自身の教室終了後に駆け付けて下さり、宴会スタート!

    泊まりという安心感?笑もあり、普段以上に壊れてる方々が何名も笑

    …証拠写真は抑えたぞー笑


    という感じに盛り上がり…最終は3時まで?やってたらしいです笑


    さて、それでも2日目はあります笑

    朝7時半くらいに朝ご飯を頂き、9時に台風の中宿を出発。


    9時45分から約3時間、スタンダードのプロ講習がスタートしました!

    ワルツ、タンゴ、スローを各1時間ずつ。

    普段のプロ講習とは違い、合宿ということで、特にリード&フォローの為の身体の使い方を中心にレッスンがスタート。


    手を使わないで、身体の動きを伝える…という当たり前の事なんですが、それが一番難しいって思いつつも、皆必死に練習してました。

    そんなこんなであっという間に13時。

    一旦合宿は終了しフリータイムへ。

    ご飯を食べた後、自由練習に戻ってきた人は、個々に先生にアドバイスを貰いながら、練習していました😊

    なんて贅沢な笑


    天候は残念でしたか、いい合宿に成ったな!勝手に大満足してました笑


    posted by: みなとみらいダンスサークル | 親睦イベント | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://minatodance.jugem.jp/trackback/312
    トラックバック