Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
パソドブレ プロ講習
0

    パソドブレ  プロ講習


    レッドです!


    今日は川端先生によるパソのプロ講習でした!

    今回は久々に川端先生のお教室にお邪魔しました。

    サークル立ち上げ初期、川端先生の舞台に出演する機会があり、それこそ毎週来ていたのを思い出して、とても懐かしく感じました😊


    さて今回のプロ講習は、特に苦戦している所を重点的に教えて頂きました。


    まずはシャッセケープ‼

    ココは第1ハイライトの中でも、特に難しいルーティンです。

    先生もじっくりと説明してくれて、だいたい踊れる様になった?かな??


    次に難しいのは、最後のファラウェイ〜スリップピポット〜テレマークですね!


    スタンダードのスリップピポットとは、顔の?方向が違う!シェープもかけていい!などなど、沢山勉強することがありました。

    1カウントずつ止まって教えて頂いた為、みなだいぶ踊れるようになったと思います!


    パソドブレ…難しいですが、踊れたらカッコいいので、ぜひこの機会に勉強しましょう😊


    来週は、メリー君に寄るパソの第2ハイライトの講習と、復習会です!

    みなさま来週も踊りましょうー‼



    posted by: みなとみらいダンスサークル | プロ講習 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.minatomiraidance.com/trackback/314
    トラックバック