Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JAPAN DANCE GRAND PRIX 2018!!
0

    こんにちは✨こうちゃんです。


    何やら先日はハロウィンパーティーがあったようですが…私はジャパンダンスグランプリ@東京ドームの観戦に行って参りました。(ハロウィンも行きたかったですが仮装がなかったもので。。。)


    プロの試合ってすごいですね。

    どの種目も見入ってしまう。

    特に、決勝のヴェニーズワルツでは私の好きな曲がかかっていたこともあり、とても興奮しながら観てました。ちなみに曲はゲームのゼルダの伝説 時のオカリナより、『嵐の歌』という曲です!好きな曲がかかっているとさらに心が弾みますね。


    どの試合も白熱していてカッコ良くてこんな風に踊りたいなあと思いました。


    そして、この日は山本先生の引退デモがありました!私が観に行った最大の目的は先生方のデモンストレーションをこの眼で観ること…!

    何気に初めて観る山本先生方のダンス。

    もうね、あれね…感動しました!(語彙力)

    生で観ることが出来て本当によかった!美しいメロディに寄り添うように踊るワルツ。ドレスの色も先生方の優美な雰囲気にぴったりで席でもうっとりとしました。帰りもうっとりしていました…。


    先生方、素晴らしい踊りを披露くださり有難うございました。そして、お疲れ様でした!

    こんなに凄い先生に出会い、習ってい

    るのだからもっと練習して上手くならねば!と思いました。

    ますますダンスの魅力に惹かれてしまうこうちゃんなのでした。

    今月はパソドブレですね。パソドブレざんまい。ラテンも頑張りたいと思います!

    posted by: みなとみらいダンスサークル | - | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック