Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クリスマスミニダンスパーティー
0

    クリスマスミニダンスパーティー

     

    こんにちは、レッドです。

    今年最後の例会は、クリスマスミニダンスパーティーを行いました。

     

    他のサークルの大会もあり参加者少ないかなーと思いつつも、多くの方にご来場頂けました。

    ダンスタイムに、ミキシング、そして、ヤスムロ&ミキ組の素敵なデモを披露して貰い、ミニパーティー以上の出来になったような気がします。

    イベントのアピール合戦もさすがダンサー達。アピール上手ですねー。中にはアピールし過ぎな人も居ましたが笑


    お子様連れの先輩方もお越し頂いたりと、個人的にはアットホームな感じなパーティーに仕上がったのではと。

    クリスマス直前ということで、美女2人がサンタさんのコスプレで、更に場を盛り上げて貰いました!

    アットホームなサークルです✨。

    是非見学にお越しくださいませ。

     

    その後の二次会観忘年会も多くの方に参加頂き、いい締めくくりができました。

    …その後ゆうちゃん先導の元、美味しいお店に、更に三次会まで繰り出したのはココだけの秘密で笑

     

    2018色々ありましたが、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

    また来年も、みなとみらいダンスサークルをよろしくお願いします。

    p.s

    1月は6日より開催します!

    お待ちしておりますー

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスパーティー | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック