Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2018年横浜市民戦7(完結)
0

    こんにちは、真緒です!

    今回の横浜市民戦はMMカップに続く2回目の試合でした✨

    試合中は緊張して音楽が聞こえなかったり足が上手く動かなかったりでしたが終わってみると楽しかったです!何より応援したりダンスを見るのがとても楽しかった‼😆


    社交ダンスを初めてあと少しで1年、始めた頃は試合に出るとは全く思っていませんでした笑

    1年間楽しくダンスを続けられたのもみなともみじのステキなメンバーの皆さんのお陰です✨ほんとに感謝です(o^^o)


    来年はもっと練習して上手くなりたいです‼できれば10ダンス踊れるようになりたい(*^^*)

    市民戦の感想というより1年間の感想みたいになっちゃいましたが💦💦来年もよろしくお願いします!☺



    あーるです。2018年横浜市民戦ブログ、これにて完結です。書いてくれたみなとのみんなありがとうございます✨これからもみんなそれぞれの目標に向かってダンスダンス!していきましょう(*^^*)





    posted by: みなとみらいダンスサークル | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック