Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ジャイブ&新年会
0

    こんにちは

    レッドです。

    6日は新年一発目ジャイブの講習を行いました。

    しかーし、気候の変動が激しいせいか、風邪で休みますとチラホラ。

    ですけど新年一発目は多くの方々にお集まり頂き、ジャイブの講習会を行いました。


    ジャイブの前に、その原型となっているジルバから練習スタート。

    意外にジルバをやったことがない方が多いんだなーと教えながら思っていました。

    ジルバとは、社交ダンスの種目には入ってませんが、ダンスパーティーとかではよく踊ったりします。

    とても簡単で15分踊れば皆んな覚えてしまえるレベル


    ジルバを練習したあとに、ジャイブにステップを進化させても、皆さん直ぐに踊れるようになったから、コレは凄いなぁと一人感心してました笑


    途中でラテンの立ち方&歩き方の講習も行い盛りだくさんの講習でした。


    その後は新年会ということで、いつもラテンでお世話になっている川端先生もお越し頂き、皆でワイワイと大いに盛り上がりました。

    また次週もジャイブをやりますので、初心者の方はぜひお越しくださいませ。

    初心者向けの種目ですよー😉


    レッド

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック