Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ジャイブ2回目
0

    こんにちは!真緒です(o^^o)

    最近寒い日が続いていますね❄温泉に行きたくなる今日この頃です♨笑


    さて先週の日曜日はジャイブ2回目のアマレッスンでした‼

    まずジルバからスタートし、ジャイブへ✨

    足型から足のつき方、プロムナードウォークのときの体の使い方等沢山教えていただきました‼(o^^o)

    ジャイブは曲が早くて曲についていくだけでも大変💦💦

    でも今日初めての方もとても上手に踊れていてびっくりしました👀

    今月末までジャイブなので、軽快なリズムに乗って楽しくカッコよく踊れるように頑張りたいです!笑


    最近、続々と新しい方が遊びに来てくれてとても嬉しいです✨

    ブログを閲覧してくださった皆様、初めての方も経験者の方も大歓迎です!是非見学、体験にいらしてみてくださいね(*^^*)



    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック