Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
社交ダンス舞台発表会!
0

    社交ダンス舞台発表会@テアトルフォンテが無事に終了しました!


    川端先生御夫妻、企画監督していただきありがとうございました!

    このような有難い機会を与えてくださり感謝申し上げます。

    お越しいただいた皆さまありがとうございました(*^^*)

    舞台でスポットライトを浴び社交ダンスにフォーメーション。

    ダンスフロアーに華やかな光。私たちをそっと包むようなハーモニー!


    オールラストはきらびやかなムーランルージュでクイックステップからのマンボ!

    ガルニエのエトワールガラ公演もオーラスにマンボが流れることを思い出しました♪


    目標に向かって練習してきた日々と本番を経験し、これからもダンスを楽しみたいとそれぞれに胸に刻んだ一日だと感じています。


    チームラブライブサンシャインたちは、ヴェニワル風クイックステップ、サンバ、パソドブレポーズ、ワルツ、タンゴ、ルンバ、サンバ、タンゴ、チャチャチャ、スロー、ジャイブ、とこれはもうほとんど10dance à la carte!爆

    初心者でも特訓し舞台披露できたのは、ひとえにキャプテンすずまるさんのお人柄に仲間が一丸となり取り組んだからでなないでしょうか。ありがとうございました。


    次から次へと華やかな衣装に身を包み、踊っては舞台袖へはけ、踊る踊る先輩たちがカッコ良かったです。


    プロダンサー大村淳毅・和田恵先生によるレクチャータイムで着眼点や考察を教えてくださってからいざデモンストレーションのルンバ。とても美しかったです。


    ゆうこ先生の美しく眩しい笑顔、みなさんのキレキレダンスを観て、次もこのような機会があれば嬉しいな、とみんなでホクホクし楽しい一日に乾杯しました!



    週末は川端先生のお教室でルンバ!プロレッスン特訓しましょう(^ ^)

    posted by: みなとみらいダンスサークル | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック