Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ヤングダンスフェスタ(*^◯^*)v
0

    みなとみらいブログリレーです(^_−)−☆

    会員たちのアンソロジーが結構楽しく読んでるよ!と、読んでくださってる方々からのお声を聞けて嬉しいです。今回もリレーします(^○^)v


    お久しぶりです!

    みなとのブログを書くのは、初ブログだった市民戦以来ですね…‼ ジャスミンです😊


    今回は5/19にありました


    🕺テアトルフォンテ ヤングダンスフェスタ💃


    についてのブログを書きます(^^)/


    ちなみに私はサークルに入って2年弱になり、昨年もテアトルフォンテにみなとみらいから出演してました⭐


    その時も感じましたが、、、

    テアトルフォンテは


    照明も綺麗で舞台が素敵❣


    そんな中でサークルのメンバーはフォーメーションダンスや10ダンスショーに出演し、大変盛り上がりました☺


    フォーメーションは以下3つ:

    1 アニソンFM ラブライブ&ツキウタ

    2 男性FM グレイテスト・ショーマン

    3 女性FM Be Italian


    私はというと、アニソンFMに出ました!

    FMは複数人で踊るため、皆で都合を合わせ練習し、綺麗に揃った動きができるようにしなければなりません。

    ただ、技術があまりなくても、要所要所が揃ってるだけでカッコいいです。もちろん、技術がともなってればもっとカッコいいです😁


    皆で踊る大変さもあれば楽しさもあり、試合は苦手だけどFMは好き〜💕という方もいるのではないでしょうか。


    さて、そんなFMですが、照明効果も加わり、自分で言うのもなんですが綺麗な舞台になってたんじゃないかと…☺

    衣装も皆さんドレスだったり作ったりしていて、気合いが入った見応えあるステージでした。 もっと色んな人を呼んで見てもらいたいですね(^^)


    なんといってもプロの方の演技も見れました‼



    うーん…… 終わってみると寂しいですね。

    本当に、こういう素敵な舞台で踊れることはあまりないなぁ…と思うので、是非皆様、社交ダンスをはじめてこういう舞台を目標に踊りましょう💃


    もちろん、試合が目標でも良き⭐

    試合に興味ある方のため、


    7/21  MMカップ


    開催します😊

    詳細は改めて展開されますが、初心者も出場しやすい試合になる予定です(^_^)


    ではでは、皆さま是非一緒に踊りましょう♪

    お待ちしてまーす。

    posted by: みなとみらいダンスサークル | - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック