Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チャチャ2回目 かっちんさんpresents
0

    こんにちは

    あんなです(^_−)−☆


    ちょこちょこみなとには参加させていただいてたのですが、ついに最近会員になりました!ブログを書くのは初めてなので緊張してます笑


    さて、チャチャも2週目に入り、かっちんさんに今週末に迫ったMMカップに向けて、綺麗に魅せるチャチャの踊り方を教えていただきました。

    ウォークやフリーアームでの体の動かし方を中心に教えていただきました。わたしは初心者なので、足型を覚えるのに必死すぎて体の動かし方等に全然意識を向けられてないのですが、綺麗なダンスをするにはこういった基礎練が欠かせませんね。

    かっちさんは男性なのに、わたしなんかよりも断然女性らしい綺麗で色っぽい動きをされていて驚愕しました!


    例会に参加する度に諸先輩方に少しでも近づけるよう頑張らなくてはと思わされます。思うだけで練習してる訳じゃないんですが、、、


    例会後は、そのままダンス塾へ直行する方もいる中、わたしは有志のメンバーでご飯からの花火を見に行きました〜

    馬車道〜象の鼻パーク!!

    試合に勝っちまくりのかっちんさんに乾杯のかっちん🥂

    今年初花火だったのでテンション上がってしまいました!たまや〜😆

    外でのみながら見る花火は最高ですね。

    わたしのようにダンス全く未経験の初心者でも楽しめるのがみなとみらいの良さだと思います!ちょっとでもダンスに興味ある方はぜひぜひ遊びに来てください〜




    posted by: みなとみらいダンスサークル | - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック