Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フォーメーションのグランプリになりました(*≧∀≦*)!
0

    みなとみらい有志で秋頃よりフォーメーションを発足し練習を重ねてまいりました。
    CYaRon! みなとみらい(シャロンと読みます)。

    テーマは横浜のみなとみらいの海にちなみパイレーツオブみなとみらい。



    このたび2/2(日)に都内大井町のきゅりあんホールで行われたダンスビュウ 杯に出演しなんとCYaROn!みなとみらい(ユニット名です)はグランプリをいただきました。
    ハイライトはこちら(⌒∇⌒)

    https://formation-dance.com/formation-dance-recital/

     

    御指導賜ったみなとみらいダンスサークル の川端先生御夫妻、山本先生御夫妻、応援に駆けつけてくれた仲間、当日を迎えるまでに支えてくださったすべての皆さまへ感謝申し上げます

    みなとみらいの旗を作ってくださったマネージャーな吉田さんママ様ありがとうございます!

    とても難しい旗作成を引き受けてくださり素晴らしい旗が仕上がりました🚩

    みなさんの力をお借りしながら踊りました。旗、とーっても可愛いです!

    会場でぶんぶんと振り回しました(*>∀<*)bb

     

     

    当会発起人の本間はるみさん、杉崎雅彦先生、杉崎加代子先生、運営いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
    1990-2010年まで開催されるも一時休止しこのたび祝!再開となったとのことです。

    このような貴重な機会をいただけたことに光栄に思っています。とてもうれしいです!

     

    自分たちが出演しながらも他チームの演技をすべて着席して鑑賞できるようにと細部まで配慮があり、他チームの演技も落ち着いて楽しく鑑賞することができました。9チームをすべての素晴らしいショーを楽しみました!

    総監督および振付の国木田鈴丸氏によるヒーローインタビューです(⌒∇⌒)★!!

    -----------

    こんにちは。国木田鈴丸です。

    ボールルームダンスの専門誌の主催するコンペで今回のフォーメーションは社交ダンスと大好きなアニメ作品がもっと注目されてほしいと思い、振付構成を考えました。
    通例の社交ダンスフォーメーションとは異なり、創作ダンスに近いので、審査においてプラスになるのか?マイナスになるのか?正直ドキドキでした。

    結果は見事にグランプリを獲得!
    メンバー一同、嬉しいです!!

    社交ダンスを問わず「ダンス」は音に合わせて身体を動かす事がベースになっていると思います。今回のチームCYaRon!(みなとみらいダンスサークル)のFM演技を観て、様々な方が「ダンス」を好き、踊りたいと思い、そのキッカケで社交ダンスを始めてくれると嬉しいです。

    (追加でアニメ、ラブライブ!サンシャイン!!も好きになってくれると幸いです。)

    今回、この様な発表会に出演できて良かったです。


    #おめでとう

    #ありがとう


    ぜひぜひみなとみらいで一緒に社交ダンス!ボールルームダンス!はじめましょう(*>∀<*)bb

    posted by: みなとみらいダンスサークル | ダンスレッスン日誌 | 23:04 | comments(0) | - | - | - |